--------

スポンサーサイト

スポンサー広告 TOP↑
2005-08-01

俺はセニョールの何さ?

以前もブログであげました、友人

昨日、ヤツからメールがありました。



Y「あんた、私の服装のこと

 にちくったやってね!!!

 死んでまえアホ!!!!」




えー・・・一応言っておくけど、今年で9年目の友達だす。


ことの始まりは、私のせいだろうか・・。

あれはさかのぼること約2週間前・・。

彼氏を見せてもらう筈だったのに、彼氏の都合が悪いだとかってんで、女4人で会って・・遊んだときのこと・・。

あまりにもそのYの服装が気になったので、ついつい口に出してしまったのだ。



わし「なぁ・・その服・・トータルでどっかで見たことあるんやけど・・わしの気のせいか?」

P「あ、うん・・私も見たことあるなーて。」

M「確かさぁ・・この間、私とYとSで会った時に・・Sがしてた格好じゃん???」

わし「あーSの格好!そや・・確かにSが好んで買ってるメーカーのやし・・あれ・・色も・・あれれ・・デザインまで・・全部一緒やっ!!!??」

Y「黙れブスっ!!」

∑( ̄△ ̄#) なぬっ

∑(`皿´#) にゃにぉー!


こいつは、自分をどれほどの人間だと勘違いしているのでしょう・・。
人間は顔じゃない・・それは正論だ。
そして、わしもそうだと思うし、人間の中身のほうが重要だと思う。

だが!中身が重要だと思うからこそ、こいつの中身の酷さにおいつけとばかりについているこの外見で、わしらにそういう言葉をぶつけるか!!!??

だったら言わしてもらうが、お前の外見はほんじゃまかの石塚の怒り顔アジャコングの目つきだ!!

ほんじゃまかの石塚は好きだ!彼のスマイルを見る度に幸せになる!
アジャコングの顔も性格も好きだ!!サバサバしてるし、以外に女の子らし!!!!

だが、お前はあの2人の外見に似ているのに、なぜこうも嫌いになてしまうのか分からない位、嫌なオーラを解き放っているんだぞ!!

性格に合ってるその外見も嫌いだ!!(涙)


その事を、S本人に1週間前会ったとき、話題として

わし「そういや、Yがさ・・あんたの格好もろ同じにパクってたよ。なんかね、参考にするなんてレヴェルじゃねぇんだよ・・。もう、ペアルックそのもの。メーカ教えたの?」

S「う"-・・前さぁ・・MとYと三人で会った時に、すっごいしつこく聞かれたのー・・どこでかったんだーとか、サイズとか・・。」

わし「あー・・そういや、サイズのことでMに何かいってたなぁー・・ってアイツ・・サイズってまさか・・」


Mに問い合わせ、サイズをMにだけこっそり打ち明けてたYのことを思い出す・・。

で、素晴らしい事実が判明。

そう。。あいつは体重82kgと結構な体系なのに、あろうことか、体重42kgのS同じサイズを着ていたことが判明!!!

だからだよ・・顔がうっ血してたの・・(涙)

体重は、わしもそこそこだから、Yのことをソレで笑ったりはしない。
だけどね、人にはそれぞれ合ったサイズがあるんだから・・。
っていうか、華奢なSの服系は・・いかった肩のあんたには似合わないよ・・。
しかも、フリルつきだし・・・。
その上、メイクは唇もアイシャドウーもゴールドで気持ち悪いし・・。
ファンデ浮いてるし・・・っていうか、眉毛ずれてるし・・っていうか髪の毛フケだらけだし・・。

最近ではわしのゴシックなフェミニンファッションやMのB系ファッションまでトータルで真似してきました。(涙)

メーカーも、サイズも、色・・コーディネートまで同じ・・。

はっきり言って一緒に歩きたくない・・ペアルックでなんて・・。

スポンサーサイト
友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/6-76f313d9

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

