--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-07-27

暑っっ!!!!

暑っっつ!!

暑すぎだよ!職場!!

頼むからクーラー入れてくれ!!!

蒸し風呂ならぬ、わしが蒸し豚プギィィになりそうだよ!!

自分で自分を豚といってしまうあたりが女捨ててるイメージだろうが、わしだってメス!
化粧崩れが気になるんだ!!

見ろ、この汗で垂れ流しになっているファンデを!!

見ろ、このぬるぬるした肌を!

なんだ、この眉毛!!
さっき直したばかりなのに、消えて麻呂になっておじゃるよ!!ほら!


朝、化粧しているときは綺麗を目指している筈なのに、
よもやわしは汚い物体へと変化を遂げている!!

朝、蒸発しやすいからと1発ずつ3ヵ所にも香水降り注がせたのに、
汗で流れるわ、蒸発しすぎて臭うのに、さらに汗のにおいと混ざって、これは地獄を思わせるにおいは何なんだ!!

しかも、わしだけじゃねぇ・・

4人の女性の香水+汗のブレンドだ!!

どうだ、参ったか!!!


寒いからといって、クーラーを消すなー男!!
クールビズなんてしないで、長袖着て!!上着着てまろ!!!




わしは、わしの臭いで逝きそうだっっ!!






。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
仕事に愚痴(´Д`メ) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/5-7d19caab

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

