--------


スポンサー広告 TOP↑
2006-01-06

おいこらそこのお前だよ!

雪ふりすぎ!!
なに積雪2メートル記録してるんだよ!!

車にはお湯をかけるな!
ワイパーが痛んでわしみたいにゴムブチギレルゾ!

フロントガラスの氷をたたくな!
奴らは凶器と化したそのとげとげしさで、フロントガラスに傷がつくぞ。
わしは横斜めに9本もの斜線が入った!

車の屋根にある雪はなるべく落とせ!
奴らは時としてスライドしてくるだけでなく、視界をさえぎる恐ろしいやつらだ!

屋根から雪がスライドしてきてもあわててワイパー動かすな!
「あぁ~どうしよー!60kmもスピードだしてるのに」とあわてたが最後、ワイパーをフルスロットルで動かしてみれば、モーターを喪っていかれあわや大惨事だ!

雪道でアクセルを踏みすぎるな!
奴らは踏み固められることによって、アイスバーンと化し、タイヤとのお見合いを拒んでくるぞ!!


以上、自業自得な愚痴でした。
その他愚痴(=_=;) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/27-bb3b1e78

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

