--------

スポンサーサイト

スポンサー広告 TOP↑
2005-10-03

小旅行記。

ただ、眠かった。




これが、わしの行ってきたイヤン旅行の乾燥、ちがった、感想。
っていうか、愚痴っていうほどの事じゃないんだけど・・愚痴でもないんだけど・・ただ、この3連休が3連続騒動だったってだけ・・ただそれだけ。

まさか、このメンバーで旅行に行く日がこようとはね。
まったく、予想外だったよ、しかも4人もこねぇでやんの。
一番大好きなおっちゃまは、葬式だし、もう一人のライクな人は遅刻してくるしで、もうバッタバタな旅行なのに、マリリン本人はグースかとバスの中でもスナックでカラオケ中でも寝てました。

でもね、アレグリア見たり、道頓堀付近で買い物できたり、女だけだったけど、何気に楽しかったわけ。
恋愛相談とかもしちゃったし、夕飯+飲み会の席でも「この人わしの事苦手なんやろな」と思ってた人が隣になって、ストレスにしかならないと思いきや、以外に気さくでいい人、しかも話題性に富んだ中々ナイスジェントルマンだったと言うビックリな発見もあり、すごくイイ!!っていう感想しかなかった。

飲み会のあと、スナックへ移動してそのままカラオケが始まって、わしは本当はカワオケ好きだけど、こんな公共の場では歌う曲がない、ふさわしくない曲ばかりがマイリストの中にあるので、断固拒否しながら何とかその場を逃れて、おじ様たちが怪しい店に行くとかいいながら立ち去って、女メンバーと一部の男性メンバーだけホテルに帰ろうと、その場を後にした。



そして、やってしまった。



フっと、横目にたこ焼き屋を発見。
バスガイドのねぇちゃんが「●●のたこ焼き屋は大阪で一番」だと断言していたので、ならば買って見ようと酔っ払い女性人は男性メンバーからフラフラ離れ、行列に並ぶ。

10分も待たないうちに、たこ焼きが手に入り、喜びのままホテルに直行のはずが、そのままコンビニにレッツイン。

スナックは買うは、酒は買うわで、一人当たり合計4,000円近くの物品を購入。

買いすぎ。

そのまま、誰かの部屋に行って宴会の始まりかと思いきや、そのまま各自コンビニ袋を持ったまま解散・・。

え・・一人で食べるの?

部屋に戻り、テレビを見ながらワッハハ大爆笑しながらコンビニ袋に手をつけ始めるわし。


数時間が経過したころ、それに気づく。

ハッ・・酒がなくなってる。



「誰かがこの部屋に侵入している!!」




慌てたわしは、なぜだかフロに隠れ、朝を迎える・・。


いつの間にか寝ていたのか・・。それより何より、ホテルのこ狭いフロに入ったまま寝ていたわしの体がアチコチ痛い


ギクシャクしながら風呂場をでると、散々たる部屋
このままでは、チェックアウトできない・・と慌てて片付け始めるマリリン。

そのうち、女性メンバーの一人が「30分後、朝食を一緒に」とお誘いしてきたので、慌てて身支度をし、朝食を食べにフロアへ。


美味しい朝食に満足しながら「出発の待ち合わせは、30分後だから遅れないようにね」と忠告を聞き、部屋に戻れば、また現実に引戻されるかのごとくばっちい部屋・・。


しかし、わしは部屋の汚いこと以上に素晴らしいことに気がつく。










「わし・・フロ入ってねぇっす」









メイクした顔とセットした髪はとりあえずコンビニのビニールでガードしながら、フロにはいる。


コンビニのビニールで、何度か命の危機に見舞われながらも、なんとか体の洗濯終了ー・・って、これハンドソープじゃん。と、体を拭いている最中に気がつく。

仕方ないので、使わなかったボディソープは自分のカバンへイン
おばさん根性丸出しだが、わしはまだ20歳代になったばかり、残念だったな。


とりあえず、支度も出来たので、落ち着きながら歯磨きを済ませ、メイクを直しつつ、部屋掃除。


途中、お姉さまがよびに着たので、掃除も中途半端に終わらせ、チェックアウト。

バスに乗り込み、やっと一息つけるーと思ったら、幹事さんが酒をだしてきて、そのままベロベド。
しかも、バスの向かい先ったら、サントリーの山崎?京都にある工場らしい。


朝っぱらから酒漬けになる、職場のみんな、イン京都♪


サントリーではウイスキーに酔い、何とかくだりに参加。

水しぶきで折角朝慌てて入ってビニールでガードしたのに、髪の毛ベチャベチャだし、メイクもマスカラ以外落ちちゃって、麻呂眉だしね。




そのまま自分たちの県に戻ったのが、夜の8時頃。


前日の出発が朝の7時半だったんだけど、それからずーっと飲み通し。


酒切れた時間なし!!






3日目も酔っ払ってました♪






以上、悲惨で怒りをどこにぶつけていいのか分からない旅行記でした。

でめたし、でめたし。




追記。
たった2日で体重1.5kg増。
スポンサーサイト
その他愚痴(=_=;) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/22-0309c885

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

