--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-09-20

人物紹介

【長男 4人の1番上】
01.gif
名前:本人の希望により秘密
   (わしら兄弟内では兄ぃと言われてる)
年齢:28歳
性格:わしと一番下の妹に尻に敷かれてる
好き:優しい女だそうだ。
嫌い:凶暴な妹たちだそうだ。後で〆よう。



【長女・2番目】
01.gif
名前:マリリン様
年齢:24歳(2005現在)
性格:すっごく女らしくてすっごく優しいのよ♪おひょひょ。
好き:女体
嫌い:汚いの。兄ぃと顔が似てること。



【次女・3番目】
01.gif
名前:T子
年齢:19歳
性格:泣き虫、弱い感じ。
好き:携帯?(憶測)
嫌い:兄弟喧嘩?
   (わしVS一番下の妹VS兄ぃの時いつも泣く)



【三女・一番下)】
01.gif
名前:P子
年齢:14歳
性格:4人の中で一番凶暴・・母をも黙らすメガトン級の口。
好き:PCメール??
嫌い:オヤジ




【総括として】
仲は良いんだけど、何気に一番下の妹P子とわし、一番上の兄ぃはよくぶつかる。
意見が会わないというか・・することが似ているからこそ、ちょっとした違いが目に付くというか。
T子は、そんな3人に囲まれ生きてきたせいか、何気に発言力のない人間に育ってしまっている。

そんなこんなで日々楽しく意見を殺戮しあってます♪
ノーカテゴリ コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/18-a40d2abf

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

