--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-09-08

そうかいそうか。

「お前は誰のおかげで

 生きながらえてると思うんだ!?」













わし「まったく、ムカツクんだよ、あのやろう。誰のおかげでこの家にいられると思ってるんじゃヴォケ!!
わしを誰様やと思ってるんじゃ!ご主人様やぞっ!!誰が養ってると思ってるにゃーーー!!!!!!!!」



まったく持って、けしからんヤツだよ、アンタは。このわしに正直に物言いすることもムカつくが、そのウソをつきつけるやり方!!










この敵めっっ!!!!!!



殴ってやろうか?あぁ??お前をヤッてしまうことくらい雑作もないさ。トンカチか、カナヅチ(一緒か)で後ろからガンと一発ヤッてまえばいい気にあの世へドッカンじゃヴォケ!!


まぁ、な。
確かに、世の中正直だけでは生きてけん。
そやけど、中にはやって良い事と、悪いことっちゅうのがあるんじゃ。その境がないんならクタバれ、おどれ!!!














わしの体重をよりにもよって+10で出すんじゃねぇよ!!














こちとら、ただでさえポッチャリなんじゃ!!















っていうか、友達の前やしっ!!











お前を2980円(税込み)で買ってやったわしに










誰にも買われずに倉庫入りしそうになってた









店員がダンボールに仕舞い込もうとした瞬間助けてやったわしに対して!!













やることは、ソレか!!!??














恩を仇で返しよって!!













うわぁぁぁぁあんっっ!!











以上、体重計とわし・・でした。
その他愚痴(=_=;) コメント(2) トラックバック(0) TOP↑

コメント

こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
書き込みありがとうゴザイマシタ(*'-')o(*,",)oぺこり

普段の愚痴は吐き出してしまうほうがいいですよね~
溜め込むとストレスたまりますもんね~

また愚痴見に来ますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんちっす!
コメありがとうございます。

いやぁ・・アーシャちゃんの可愛さにもうニコニコしまくりですよ~(*^∀^*)ノシ

愚痴をいうブログにしたおかげか、何気に時々しか書き込むことができません(汗
ま、まぁ・・良かったら是非見に来てやってください(笑)

ありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/16-11649c21

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

