--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-09-06

あっ、あたい!

わし「に、兄ちゃん!あ、あたい・・(涙)」






なんと、昨日仕事からの帰り道、偶然兄が散歩する愛犬と遭遇しやした。
わしに気づくことなく、8の字を描くようにクネクネ歩くピレネーの愛犬・・その名も
「モンロー」オス 4歳


えぇ、オスですよ。
たとえ、わしのアダ名とあわせると、わしの憧れ、マリリンモンローになるとしても、オス犬のピレネー犬ですわ。


で、そのモンローは今発情期。
ワフワフいいながら、わしがあげたぬいぐるみをメス犬に見立て、まるで人間の男が南極●号を抱くように興奮している。

わし「そろそろ去勢のお金たまったし・・今年こそやろうか。」

そう、去勢には2万円前後のお金がかかるんだが、たとえわしら兄弟が20歳前半の社会人だろうが、貧乏に代わりはない。

2年ほど前からボチボチ貯金箱にためていたお金を出すため、兄は家の中に・・。





2人・・いや。

1人と1匹で取り残された、そのとき、事件はおきた。



わし「ぎゃぁぁぁっっっ!!!!!」












兄「どっ、どした!!?」












兄は不思議に思ったに違いない・・・。
























兄「な・・おまえら・・」



















そう、モンローはあろうことか興奮のあまり、わしに飛びつき、わしを押し倒し、ヘコヘコわふわふしていたのだ。





わしは、押し倒された衝撃でほっぺを殴打。
あまりの痛みとショックで、目は点・・口は開けっ放し・・倒れっぱなし・・



モンロー「わふっわふわふっはぁはぁはぁ」




















兄「わふわふぢゃねー!!(汗)」











あわててモンローをどけようとするが、時、すでに遅し。



ワンピのふわふわフレアスカートには・・ヌルヌルとした液状の何かが・・




























∑∑∑(((((@Д@;))))))
















ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ














わし「ふぅぇ・・に、妊娠したら・・」


兄「だ、大丈夫だ!入ってはいない!!」


わし「兄ぃ、認知してや・・うぅぇっ」


兄「わしの子んなるん!!???」





自分へ愚痴(;´д`)ノ コメント(3) トラックバック(0) TOP↑

コメント

兄弟愛って素敵ですね。
できればモンローをください。
兄弟愛って素敵ですね。
できればモンローをください。
いやいやいや
あんな犬でよければ是が非でも差し上げたいところなんですが、
わしの父が可愛がっているので、残念ながら差し上げることは・・

ほほ、兄貴の方は父も喜んで献上してもよいと許可がとれましたよ!

ってか、コメントに気がつかなくってすんません(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shout2.blog17.fc2.com/tb.php/15-e1051d34

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

