--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-09-21

The メル友

たかしくん  独身 マリリンの元メル友・・





わし、マリリンはつい最近、メル友募集掲示板なるトコロのお世話になった。

募集内容は軽くこんな感じ↓



名前:マリリン  性別:女 年齢:秘密

内容:最近、めっきり友達とのメールが減り、何気に孤独感を味わってるもので・・もしよかったら。この孤独な時間を笑いの時間に変えてくれるファンキーなメル友募集~★年齢・性別・国籍などは一切問わず、秘密でもOK。ただし、地球人であること。

こんな変人に付き合ってくれるユーモアたっぷりな人、いませんかねぇ。

いつでもいいので、簡単なプロフだけ載せてくだされば、必ず返信しますんで。

オール秘密なら、オール秘密とでも書いてくれればOKっすよ★バイ!














はい。



自分でも何書いたんだって位淋しい気持ちガンガンに現れてますね。

国籍は、さすがに日本か、日本語しゃべれる人って書いておけばいいのに・・もう、何者でもコイって感じだったんでしょうかね(他人事)



そして、その日の内にヤツからのメールは襲来してきた。



【タイトル:なし】

ども。はじめまして。








































沈・・・



























































え・・・?




お、終わりっすか?



あれれ???簡単なプロフとかは??



疑問に思いつつも返信してみる・・よほど淋しかったんだろう、マリリンは。



【タイトル:ども。】

あの、初めまして。なんて呼べばいいのかも分かんないんだけどー・・わしはどうすればええのん?






















翌日・・早朝6時頃、ヤツからの2通目を受信。




続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-20

UMD解剖計画不発

えー・・・えっとぉ。
ことの始まりは、リンクにもあるPSP実験室の記事を見て、
「おぉ、わしもやってみたいぞ!!」
と勢いよく帰宅。

まぁ、職場でブログ見回ってるってのは内緒ね。

んで、用意したのはこちら↓↓
・マイナスドライバー(めがね用のちっこいの)
・PSPソフト
・何か汁がこぼれた時用の新聞紙


実行者:わし
立会人:真ん中の妹





さっそく、ドライバーを溝に突っ込み、テコの原理で引っ掛けようとした瞬間、一番下の妹P子が学校から帰宅。

P子「ただいま帰りました~」


わし等「おーおかえりなさい~。
    さ、やるぞ。続行続行!」




ギリギリ・・なかなか軽くはあかないなぁ・・


グリグリグリ・・ん~・・もっとでかいテコの力が必要なんだろうか。


ドッカンドッカン・・ダメだ・・・ビクともしねぇ。


ンン・・・?




わし等を照らす蛍光灯の光をさえぎる黒い影が・・




続きを読む »

自分へ愚痴(;´д`)ノ コメント(8) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-20

人物紹介

【長男 4人の1番上】
01.gif
名前:本人の希望により秘密
   (わしら兄弟内では兄ぃと言われてる)
年齢:28歳
性格:わしと一番下の妹に尻に敷かれてる
好き:優しい女だそうだ。
嫌い:凶暴な妹たちだそうだ。後で〆よう。



【長女・2番目】
01.gif
名前:マリリン様
年齢:24歳(2005現在)
性格:すっごく女らしくてすっごく優しいのよ♪おひょひょ。
好き:女体
嫌い:汚いの。兄ぃと顔が似てること。



【次女・3番目】
01.gif
名前:T子
年齢:19歳
性格:泣き虫、弱い感じ。
好き:携帯?(憶測)
嫌い:兄弟喧嘩?
   (わしVS一番下の妹VS兄ぃの時いつも泣く)



【三女・一番下)】
01.gif
名前:P子
年齢:14歳
性格:4人の中で一番凶暴・・母をも黙らすメガトン級の口。
好き:PCメール??
嫌い:オヤジ




【総括として】
仲は良いんだけど、何気に一番下の妹P子とわし、一番上の兄ぃはよくぶつかる。
意見が会わないというか・・することが似ているからこそ、ちょっとした違いが目に付くというか。
T子は、そんな3人に囲まれ生きてきたせいか、何気に発言力のない人間に育ってしまっている。

そんなこんなで日々楽しく意見を殺戮しあってます♪
ノーカテゴリ コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-14

そして誰もいなくなった

Y「だったら、帰れば?」




わし「あぁ、そうさせてもらうわ。」










事の発端はやはりYの言動。

この間の金曜夜、わしら5人で集まって飲み会をした。
(わし+M+S+P+Y)

4人というのは2ヵ月前あったけど、5人で集まれることは、各自仕事上中々ない。
休みも、勤務時間もバラバラなわし等だけど、幹事がなんとか頑張れば調整できることが判明。
でも、調整するのは大変で、皆が皆すぐメールや電話の返事をくれるのならまだ助かるんだが、2,3日空いてからじゃないと返事が来ない。

そんなこんなで、いっっつも幹事をするのは、すぐメールや電話の返事をするわし。
まぁ、いいんだよ。みんなで仲良くおしゃべりもできるし、飲めるのも中々こういう機会がないとないしさ。





で、結局集まった5人で飲み始めたはいいが、さぁ大変。






飲んでもいないのに、Yが一人愚痴り始めたのだ。

続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(2) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-08

そうかいそうか。

「お前は誰のおかげで

 生きながらえてると思うんだ!?」













わし「まったく、ムカツクんだよ、あのやろう。誰のおかげでこの家にいられると思ってるんじゃヴォケ!!
わしを誰様やと思ってるんじゃ!ご主人様やぞっ!!誰が養ってると思ってるにゃーーー!!!!!!!!」



まったく持って、けしからんヤツだよ、アンタは。このわしに正直に物言いすることもムカつくが、そのウソをつきつけるやり方!!










この敵めっっ!!!!!!



殴ってやろうか?あぁ??お前をヤッてしまうことくらい雑作もないさ。トンカチか、カナヅチ(一緒か)で後ろからガンと一発ヤッてまえばいい気にあの世へドッカンじゃヴォケ!!


まぁ、な。
確かに、世の中正直だけでは生きてけん。
そやけど、中にはやって良い事と、悪いことっちゅうのがあるんじゃ。その境がないんならクタバれ、おどれ!!!














わしの体重をよりにもよって+10で出すんじゃねぇよ!!














こちとら、ただでさえポッチャリなんじゃ!!















っていうか、友達の前やしっ!!











お前を2980円(税込み)で買ってやったわしに










誰にも買われずに倉庫入りしそうになってた









店員がダンボールに仕舞い込もうとした瞬間助けてやったわしに対して!!













やることは、ソレか!!!??














恩を仇で返しよって!!













うわぁぁぁぁあんっっ!!











以上、体重計とわし・・でした。
その他愚痴(=_=;) コメント(2) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-06

あっ、あたい!

わし「に、兄ちゃん!あ、あたい・・(涙)」






なんと、昨日仕事からの帰り道、偶然兄が散歩する愛犬と遭遇しやした。
わしに気づくことなく、8の字を描くようにクネクネ歩くピレネーの愛犬・・その名も
「モンロー」オス 4歳


えぇ、オスですよ。
たとえ、わしのアダ名とあわせると、わしの憧れ、マリリンモンローになるとしても、オス犬のピレネー犬ですわ。


で、そのモンローは今発情期。
ワフワフいいながら、わしがあげたぬいぐるみをメス犬に見立て、まるで人間の男が南極●号を抱くように興奮している。

わし「そろそろ去勢のお金たまったし・・今年こそやろうか。」

そう、去勢には2万円前後のお金がかかるんだが、たとえわしら兄弟が20歳前半の社会人だろうが、貧乏に代わりはない。

2年ほど前からボチボチ貯金箱にためていたお金を出すため、兄は家の中に・・。





2人・・いや。

1人と1匹で取り残された、そのとき、事件はおきた。

続きを読む »

自分へ愚痴(;´д`)ノ コメント(3) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-03

信じてたのに

「まだ信じらんねぇっす」

今からさかのぼること、3時間前。
わしは、とある大型電器店に親友との待ち合わせをするため、店内にいた。

この日は、週に1度、お互いの彼氏の報告会(勉強会?)をするためのもので、今から3年前から毎週のように実行されている絶対的な約束。

金曜か、土曜の夜、必ず報告・勉強しあうための情報交換する大事な場・・。

それがだ・・何分たってもヤツがこない。


わし「おっせーなぁ・・運転中だろうからメールしておくか・・。
   (何やってんだ、早く来い)
   よし、送信・・っと。」



それから数十分・・

待てど暮らせど、メール、電話は一切なし。
そればかりか、すでにその時点で1時間以上経ってたいんもかかわらず、何も買わず、ブラブラしているわしを、店員さんはマークし始めた模様。



わし「ヲイヲイ・・いい加減にしぃや・・マヂ打っ飛ばしたるでな・・あんにゃろぉ・・。」


あせり始めると同時に、わしの行動に不信な動きがつき始める。



ウロウロ・・チラチラ(店員さんを)・・


あせればあせるほど、店員さんはわしを不信な人間だと言わんばかりの視線を、他店員にアイコンタクトで何か伝えている。

移動すれば移動しただけ、後ろを付きまとう店員さんの表情が怖くなってくる・・。



しかも、店員さん1人から3人に増えてるし・・。





店員が怖くなってきたので、2階の家電製品売り場から、ゲームソフト関係コーナーのある3階へ移動。

すると、嬉しい事に3人の店員さんはエスカレーターの下のところでストップ。
上ってくる様子もないし、ようやく開放された喜びのお陰で、ヤツへの怒りはどこへやら。




ウィィーーーーン


わし「しゃぁねぇ・・来るまでDSソフトでも見ようかな」





















































わし「・・・・ん?」

続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-01

クラゲの復讐

わし「イ、イタッ・・・」


なぜ、わしは突破時めから痛みを訴えたのか・・。

それは、今から数日前の・・夏休み最後の週末、事件は起こった。












妹「おねーちゃーん、ねぇ、ほら、コイツ。」

わし「あ?」

妹「夏休み入る前に海でおねえちゃんが殺したあのクラゲの模様と一緒だよ~♪にゃははは~♪」

わし「惨殺て失礼な・・アレはー・・

   棒でつついたら偶然バラバラに・・・

妹「惨殺やん」


わし「棒でつついただけじゃボケ(怒)」


妹「それにしても、似てるわ。模様とか一緒ちゃうん」

わし「写メ見るか?」


そう、わしは惨殺死体となったクラゲを友達に見せるため、彼氏に見せるために携帯の写真に収め、しかも削除するどころか丁寧にファイル名まで変更し、保存してあったのだ。
※ちなみにファイル名は「惨殺死体」




ピッ


続きを読む »

自分へ愚痴(;´д`)ノ コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

