--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-07-22

友達Yの場合

1週間前の出来事・・・。

わし「なぁなぁ、アンタの彼氏に会わせてや~。」

ちょっとした好奇心から何気に言った一言。
これがそもそも今回愚痴をいう羽目になった自分の後悔ポイント

今日、金曜日に会う約束をとりつけ、
Y、Yの彼氏さん、わし、女友達のMと4人で会うことになった。

しかし、昨日の昼、事態は一変した。

Y「あ、もしもし?
  あのさー・・実はサぁー・・彼氏用事入っちゃったらしいの。だから、今日はダメか?って。」


わし「はぁ?今日??無理だって。次の日仕事だぜ?土曜は?」

Y「あー、うん分かった、聞いてみる。」

30秒後・・

Y「ダメだってー。」


早っ!!

まだ、1分も経ってへんよ!?姉ちゃん!
っていうか、お前さっき電話したときでんとか言ってなかったっけ?
ていうか、彼氏医者で携帯見れないとか言ってなかったか!!?


そこでMとわしの間に持ち上がった
【彼女Yが会わせたくないのか?】
という容疑が急浮上。

友達Yは所謂昔からうそつき+友達束縛女+猫かぶり=迷惑女だった子。

高校時代、その言動でどれだけ仲間が翻弄され迷惑をこうむったか。



続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

