--------


スポンサー広告 TOP↑
2006-01-06

おいこらそこのお前だよ!

雪ふりすぎ!!
なに積雪2メートル記録してるんだよ!!

車にはお湯をかけるな!
ワイパーが痛んでわしみたいにゴムブチギレルゾ!

フロントガラスの氷をたたくな!
奴らは凶器と化したそのとげとげしさで、フロントガラスに傷がつくぞ。
わしは横斜めに9本もの斜線が入った!

車の屋根にある雪はなるべく落とせ!
奴らは時としてスライドしてくるだけでなく、視界をさえぎる恐ろしいやつらだ!

屋根から雪がスライドしてきてもあわててワイパー動かすな!
「あぁ~どうしよー!60kmもスピードだしてるのに」とあわてたが最後、ワイパーをフルスロットルで動かしてみれば、モーターを喪っていかれあわや大惨事だ!

雪道でアクセルを踏みすぎるな!
奴らは踏み固められることによって、アイスバーンと化し、タイヤとのお見合いを拒んでくるぞ!!


以上、自業自得な愚痴でした。
その他愚痴(=_=;) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-10-25

モンロー脱走

以前、ここの記事でも書いた
「飼い主であるわたくしに●●しちゃったアホ犬
「モンロー」オス 4歳 」


でありますが。。。

昨晩、ざっくざっくと奇怪な音が家の庭から聞こえ、さらにはバッキンガッキンという金属音?がこだましたと思ったら


「わうわうわふふぅっ」



という、聞いたことのある鳴き声が聞こえ

いやな予感がしつつも、庭を見てみれば




真っ白いヤツが庭から外へのゲートに体当たりをしているのを発見。


あわてて外へでるものの・・・



ソコに残っているのは、食いかじられた直径2cm程度の縄(リード)と・・・


巧妙に仕掛けられた多し穴・・



見事飼い主はその穴に落ちて、右足捻挫。。









捻挫っすよ!!!!!!!






泥塗れになりつつ痛い足を引きずり、自分の部屋がある2階へ行き、隣の部屋で寝ている兄ぃを叩き起し、何とかモンローを捕獲成功。



でも・・




兄ぃまでもがゲート付近に作られた大穴にはまり、膝を強打・・。
明るい屋内で見てみると、膝からは流血・・

わし「おぉっ!!兄ぃの鮮血!!」

兄ぃ「うぅ・・痛い・・痛い・・」


そんな中、モンローが口に何かを咥え込んでいるのを発見。



わし「モンロー、何もっとん?」


よくよく見ると、今朝あげたビーフジャーキーじゃないか・・・。



兄ぃ「お前・・どこにか持っていきよるつもりやったんけ・・(涙)」




モンロー「ガルルルルルル・・」





わし「きぃぃぃぃっ!!何がガルルじゃいヴォケ!!!!」


バシッ!!





思わず一発頭を平手打ちしてしまいました。。。。
ごめん、モンロー・・・でもね、せめて今度からジャーキーを穴の中に保管しておくのはやめてね・・


埋めるも大変・・はまると大変・・・。

多分なんだけど、この朝あげたジャーキーを保管するために穴を掘って⇒夜、逃走して「誰かさん」にあげようとした?



わしの足首と、兄ぃの膝の犠牲は一体誰のせいでしょうか?






多分、その「誰かさん」のせいだっ!!
その他愚痴(=_=;) コメント(1) トラックバック(0) TOP↑
2005-10-03

小旅行記。

ただ、眠かった。




これが、わしの行ってきたイヤン旅行の乾燥、ちがった、感想。
っていうか、愚痴っていうほどの事じゃないんだけど・・愚痴でもないんだけど・・ただ、この3連休が3連続騒動だったってだけ・・ただそれだけ。

まさか、このメンバーで旅行に行く日がこようとはね。
まったく、予想外だったよ、しかも4人もこねぇでやんの。
一番大好きなおっちゃまは、葬式だし、もう一人のライクな人は遅刻してくるしで、もうバッタバタな旅行なのに、マリリン本人はグースかとバスの中でもスナックでカラオケ中でも寝てました。

でもね、アレグリア見たり、道頓堀付近で買い物できたり、女だけだったけど、何気に楽しかったわけ。
恋愛相談とかもしちゃったし、夕飯+飲み会の席でも「この人わしの事苦手なんやろな」と思ってた人が隣になって、ストレスにしかならないと思いきや、以外に気さくでいい人、しかも話題性に富んだ中々ナイスジェントルマンだったと言うビックリな発見もあり、すごくイイ!!っていう感想しかなかった。

飲み会のあと、スナックへ移動してそのままカラオケが始まって、わしは本当はカワオケ好きだけど、こんな公共の場では歌う曲がない、ふさわしくない曲ばかりがマイリストの中にあるので、断固拒否しながら何とかその場を逃れて、おじ様たちが怪しい店に行くとかいいながら立ち去って、女メンバーと一部の男性メンバーだけホテルに帰ろうと、その場を後にした。



そして、やってしまった。



続きを読む »

その他愚痴(=_=;) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-08

そうかいそうか。

「お前は誰のおかげで

 生きながらえてると思うんだ!?」













わし「まったく、ムカツクんだよ、あのやろう。誰のおかげでこの家にいられると思ってるんじゃヴォケ!!
わしを誰様やと思ってるんじゃ!ご主人様やぞっ!!誰が養ってると思ってるにゃーーー!!!!!!!!」



まったく持って、けしからんヤツだよ、アンタは。このわしに正直に物言いすることもムカつくが、そのウソをつきつけるやり方!!










この敵めっっ!!!!!!



殴ってやろうか?あぁ??お前をヤッてしまうことくらい雑作もないさ。トンカチか、カナヅチ(一緒か)で後ろからガンと一発ヤッてまえばいい気にあの世へドッカンじゃヴォケ!!


まぁ、な。
確かに、世の中正直だけでは生きてけん。
そやけど、中にはやって良い事と、悪いことっちゅうのがあるんじゃ。その境がないんならクタバれ、おどれ!!!














わしの体重をよりにもよって+10で出すんじゃねぇよ!!














こちとら、ただでさえポッチャリなんじゃ!!















っていうか、友達の前やしっ!!











お前を2980円(税込み)で買ってやったわしに










誰にも買われずに倉庫入りしそうになってた









店員がダンボールに仕舞い込もうとした瞬間助けてやったわしに対して!!













やることは、ソレか!!!??














恩を仇で返しよって!!













うわぁぁぁぁあんっっ!!











以上、体重計とわし・・でした。
その他愚痴(=_=;) コメント(2) トラックバック(0) TOP↑

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

