--------


スポンサー広告 TOP↑
2005-09-21

The メル友

たかしくん  独身 マリリンの元メル友・・





わし、マリリンはつい最近、メル友募集掲示板なるトコロのお世話になった。

募集内容は軽くこんな感じ↓



名前:マリリン  性別:女 年齢:秘密

内容:最近、めっきり友達とのメールが減り、何気に孤独感を味わってるもので・・もしよかったら。この孤独な時間を笑いの時間に変えてくれるファンキーなメル友募集~★年齢・性別・国籍などは一切問わず、秘密でもOK。ただし、地球人であること。

こんな変人に付き合ってくれるユーモアたっぷりな人、いませんかねぇ。

いつでもいいので、簡単なプロフだけ載せてくだされば、必ず返信しますんで。

オール秘密なら、オール秘密とでも書いてくれればOKっすよ★バイ!














はい。



自分でも何書いたんだって位淋しい気持ちガンガンに現れてますね。

国籍は、さすがに日本か、日本語しゃべれる人って書いておけばいいのに・・もう、何者でもコイって感じだったんでしょうかね(他人事)



そして、その日の内にヤツからのメールは襲来してきた。



【タイトル:なし】

ども。はじめまして。








































沈・・・



























































え・・・?




お、終わりっすか?



あれれ???簡単なプロフとかは??



疑問に思いつつも返信してみる・・よほど淋しかったんだろう、マリリンは。



【タイトル:ども。】

あの、初めまして。なんて呼べばいいのかも分かんないんだけどー・・わしはどうすればええのん?






















翌日・・早朝6時頃、ヤツからの2通目を受信。




続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-14

そして誰もいなくなった

Y「だったら、帰れば?」




わし「あぁ、そうさせてもらうわ。」










事の発端はやはりYの言動。

この間の金曜夜、わしら5人で集まって飲み会をした。
(わし+M+S+P+Y)

4人というのは2ヵ月前あったけど、5人で集まれることは、各自仕事上中々ない。
休みも、勤務時間もバラバラなわし等だけど、幹事がなんとか頑張れば調整できることが判明。
でも、調整するのは大変で、皆が皆すぐメールや電話の返事をくれるのならまだ助かるんだが、2,3日空いてからじゃないと返事が来ない。

そんなこんなで、いっっつも幹事をするのは、すぐメールや電話の返事をするわし。
まぁ、いいんだよ。みんなで仲良くおしゃべりもできるし、飲めるのも中々こういう機会がないとないしさ。





で、結局集まった5人で飲み始めたはいいが、さぁ大変。






飲んでもいないのに、Yが一人愚痴り始めたのだ。

続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(2) トラックバック(0) TOP↑
2005-09-03

信じてたのに

「まだ信じらんねぇっす」

今からさかのぼること、3時間前。
わしは、とある大型電器店に親友との待ち合わせをするため、店内にいた。

この日は、週に1度、お互いの彼氏の報告会(勉強会?)をするためのもので、今から3年前から毎週のように実行されている絶対的な約束。

金曜か、土曜の夜、必ず報告・勉強しあうための情報交換する大事な場・・。

それがだ・・何分たってもヤツがこない。


わし「おっせーなぁ・・運転中だろうからメールしておくか・・。
   (何やってんだ、早く来い)
   よし、送信・・っと。」



それから数十分・・

待てど暮らせど、メール、電話は一切なし。
そればかりか、すでにその時点で1時間以上経ってたいんもかかわらず、何も買わず、ブラブラしているわしを、店員さんはマークし始めた模様。



わし「ヲイヲイ・・いい加減にしぃや・・マヂ打っ飛ばしたるでな・・あんにゃろぉ・・。」


あせり始めると同時に、わしの行動に不信な動きがつき始める。



ウロウロ・・チラチラ(店員さんを)・・


あせればあせるほど、店員さんはわしを不信な人間だと言わんばかりの視線を、他店員にアイコンタクトで何か伝えている。

移動すれば移動しただけ、後ろを付きまとう店員さんの表情が怖くなってくる・・。



しかも、店員さん1人から3人に増えてるし・・。





店員が怖くなってきたので、2階の家電製品売り場から、ゲームソフト関係コーナーのある3階へ移動。

すると、嬉しい事に3人の店員さんはエスカレーターの下のところでストップ。
上ってくる様子もないし、ようやく開放された喜びのお陰で、ヤツへの怒りはどこへやら。




ウィィーーーーン


わし「しゃぁねぇ・・来るまでDSソフトでも見ようかな」





















































わし「・・・・ん?」

続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-08-08

ぶちゃけ中2。

ぶっちゃけ、わしの初体験14歳の冬、中2ン時。

はい、なんでこんなアホアホな事を今言うかというと・・。

最近、このブログでレギュラー化し始めてるが原因。

事の始まりは2年ほど前。

初めて出来た彼氏、そして初めての経験をしたS・・。
後日、そんな話で盛り上がってたその時、Yは信じられない言葉を口にした。

Y「実は処女じゃなかったの、すごく驚いてるみたいで。ぶっちゃけ、私もマリリン(わし)と同じく中2の時に初体験しちゃってるんだよねー。」


全員「はぁ~?(゜Д゜;)」

=======================

こいつね、消しゴム拾ってくれたクラスメイトの男子を何つったと思います?

Y「絶対、あいつ・・私のこと好きなんだよ、だって分かるもん。消しゴムまで拾ってくれたし」

全員「いやそれフツーですから!!」

=======================

こいつね、後ろを歩いてる男性に対して何つったと思います?

Y「やだぁ~ストーカーだよ、絶対!だって前にここ通ったときもいたし、見たことあるもん!」

全員「ただ歩いてるだけだ!!」

=======================

ティッシュ配ってるお兄さんに何つったと思います?

Y「やだ・・触らないで!!(ダッシュで逃げ)」


全員「・・・ポカーン」


=======================

男性に免疫もない、しかも好きな人とは話せないようなYが中2に体験済み?

全員心の中『ありえねぇ・・』

そこでわし等は聞いてみた・・。

「ねぇ、相手どんな人?」

Y「うふふ・・・ 




続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑
2005-08-01

俺はセニョールの何さ?

以前もブログであげました、友人

昨日、ヤツからメールがありました。



Y「あんた、私の服装のこと

 にちくったやってね!!!

 死んでまえアホ!!!!」




えー・・・一応言っておくけど、今年で9年目の友達だす。


ことの始まりは、私のせいだろうか・・。

あれはさかのぼること約2週間前・・。

彼氏を見せてもらう筈だったのに、彼氏の都合が悪いだとかってんで、女4人で会って・・遊んだときのこと・・。

あまりにもそのYの服装が気になったので、ついつい口に出してしまったのだ。



わし「なぁ・・その服・・トータルでどっかで見たことあるんやけど・・わしの気のせいか?」

P「あ、うん・・私も見たことあるなーて。」

M「確かさぁ・・この間、私とYとSで会った時に・・Sがしてた格好じゃん???」

わし「あーSの格好!そや・・確かにSが好んで買ってるメーカーのやし・・あれ・・色も・・あれれ・・デザインまで・・全部一緒やっ!!!??」

Y「黙れブスっ!!」

∑( ̄△ ̄#) なぬっ

∑(`皿´#) にゃにぉー!


こいつは、自分をどれほどの人間だと勘違いしているのでしょう・・。
人間は顔じゃない・・それは正論だ。
そして、わしもそうだと思うし、人間の中身のほうが重要だと思う。

だが!中身が重要だと思うからこそ、こいつの中身の酷さにおいつけとばかりについているこの外見で、わしらにそういう言葉をぶつけるか!!!??

だったら言わしてもらうが、お前の外見はほんじゃまかの石塚の怒り顔アジャコングの目つきだ!!

ほんじゃまかの石塚は好きだ!彼のスマイルを見る度に幸せになる!
アジャコングの顔も性格も好きだ!!サバサバしてるし、以外に女の子らし!!!!

だが、お前はあの2人の外見に似ているのに、なぜこうも嫌いになてしまうのか分からない位、嫌なオーラを解き放っているんだぞ!!

性格に合ってるその外見も嫌いだ!!(涙)


続きを読む »

友達に愚痴(≧◇≦) コメント(0) トラックバック(0) TOP↑

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS




RECENT TRACKBACKS






OTHERS

